2016年7月13日水曜日

完全帰国して1年。

今日も、蒸し暑く、さすがにエアコンつけました、こんばんは。

アルゼンチンから完全帰国して1年たつところです。

2013年の冬に出国して、2015年の今頃帰国、8月中はずっと秋田生活(エアコン無し)。

エアコンの無い生活が長かったので、この夏も数えるほどしかエアコン使ってません。

猫もエアコン初めてなので、なるべくつけないようにしてます。

猫は30℃くらいでも毛布の上で寝ているので暑さには強いようですが、

さすがに抜け毛がものすごいので、バリカンで6ミリ刈しました。

当初、お腹のパヤパヤした毛が刈れず、背中はスッキリなのにお腹だけボーボー

という状態でしたが試行錯誤して、どうにか全体的に刈ることができました。

足と腕と頭は残ってますが、お腹もスッキリして、灰色部分がさらに薄くなりました。

虎刈りで無残ですが、抜け毛が大幅に減ったので良しとします。

というわけで、8月の桑島法子さんの「朗読夜」と、9月の即興トリオ公演と、合唱の編曲など、色々お尻叩かれてますが、元気もりもり進めます!

ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。