2014年7月8日火曜日

ブログ新たにスタートしました。

こんばんは&こんにちは&おはようございます。


なんやかんやあって、こちらに移動と相成りました。

細々続けて行きたく思います故、何卒よろしくお願い申し上げます。

5月に家にやってきたにゃんこ「きなこ」も重ねてよろしくお願いいたします。

にゃお。

前回のブログ同様のタイトル「不意に更新します」をここまで引っ張ってきましたが笑

いくらなんでも更新しな過ぎですよね、等、お尻を叩かれまして

そらそうだ、と反省している今でございます。

普段わけのわからない事をふつふつ考えております故、少々突っ込んだ話もして行きたく

再スタートいたしました。

というわけで、夏バテにはご用心。

ごきげんよう。

じ~。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。